QR Code Business Card

WebサイトをスマホやPCで見ている感じにはめ込み画像を作るサービス

WebサイトをスマホやPCで見ている感じにはめ込み画像を作るサービス
 WebサイトのURLを入力すると、実際にスマホやPC、タブレットで見ているようなシーンのはめ込み画像に自動で加工してくれるサービスです。Webサイトだけじゃなく、任意の画像で作成することもできます!企画書のワンポイントにいかがでしょうか!


PlaceIt

PlaceIt

 URLを入力するだけですので、簡単にスマホやPCのハメ込み画像が完成します。こういった海外のサービスは、外国っぽい雰囲気になってしまい、国内で使うには雰囲気が合わない場合が多いのですが、こちらはそのようなことはありません。

 試しに本ブログのURLを入力すると……



スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示スマホ・PC・タブレットに表示

 すごい!並べてみると、なんだか色んなシーンでブログが見られているような気がしてきました!(思いっきり気のせいですが……)たくさん作ると面白いです。


 作れるはめ込み画像は数十種類ですので、気に入ったものが見つかるでしょう。Webサイトに表示される広告は、自動で削除してくれるようです。

 画像からでも作ってくれますので、例えば企画書作る時に、webサイトのデザイン案を利用して、様々な利用シーンを作って載せれば、説得力が増して良い感じに仕上がりそうです。

 アイデア次第でいろいろ使えそうですので、ぜひ試してみてください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)