手作りケースを作りたい人には必須!iPhone5の公式寸法図がリリース!

 iPhoneケースのメーカーだけではなく、手芸で手作りケースを作る方もたくさんいると思います。そんな人が参考になるiPhone5の公式寸法図がリリースされました!予約したiPhone5が届くまでの間に、ケース作りはいかがでしょうか?


Designing Cases for iPod, iPhone, and iPad - Apple Developer

Designing Cases for iPod, iPhone, and iPad – Apple Developer(英語) 日本語サイトはこちら

 こちらで各Appleのデバイスのケースメーカー向けに、各外形寸法図を配布しています。



iPhone5外形寸法図

 iPhone5に関しては、9月15日現在、英語サイトにしかアップされておりませんので、そちらよりダウンロードして下さい。
 予約している方で、さらに手作りケースを作ろうと思っていた方!ワクワクしながら、一足先に準備を進めておくのはいかがでしょうか!







コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください