噂の期間限定「ビッグチキンリッチチーズ」のもちもち感がたまらん!

 近所のマクドナルドに寄ったら、結構うまいと噂の期間限定の「ビッグチキンリッチチーズ」を見かけたので、早速食べてみました!

ビッグチキンリッチチーズセット

 さてさて、イメージ的にはチキンフィレオに分厚くチーズが載った感じですが…… セットはクーポンと使って640円でした、豪華なだけあって結構いい値段しますねぇ……





ビッグチキンリッチチーズ

 おお!ビッグチキンリッチチーズの名にふさわしいボリュームです!

 早速、一口食べてみると、そのもちもち感に驚きました!噂通りうまいです。
 さっぱりと塩味が効いている大きいチキンと、2枚の厚いチーズの噛み応えとでもちもちとしてて、クセになる感触がたまりません。
 ボリュームも十分で、大人の男でもMセットで食べるとお腹がいっぱいになりました!女性には少し多いかもしれないので注意ですよ!




チキンクリスプ

 同じ系統の味だと思われる、120円マックのチキンクリスプと食べ比べたのですが、もはや比較になりませんでした。

 圧倒的にビッグチキンリッチチーズの方がうまいです!
 食べ比べるとよくわかりますが、やっぱりチキンクリスプはモソモソと貧弱な食感で、ジューシーさが比較になりません!
 まあ、3倍ほど値段が違いますので、当たり前ですが……






 チキンフィレオ系の味が好きな方は、好みに合うと思いますので、ぜひ食べてみて下さい。損はしないと思いますよ!








コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください