QR Code Business Card

Amazon「Kindle」を日本でコンテンツを含め10月に発売の見通し!

 ついにAmazonの「Kindle」が、日本語のコンテンツを含めて10月に発売する見通しと、日本経済新聞が報じました。年末商戦を視野に入れているそうですよ!ついにKindleキター!!


 日経によると、Amazon自体はKindleの発売時期についてはノーコメントとのことですが、日本語コンテンツを提供する大手出版社幹部によると、

アマゾンは年末商戦を視野に日本語のコンテンツの確保を急いでおり、Kindle Fireなどを10月上旬に販売する方向
 とのことです。


 ソースはこちらの日経新聞記事。

Amazon kindleを10月に発売


 ついに……というかやっと「Kindle」が発売されそうです。待望の電子書籍端末です!「Kindle Fire」となるともうタブレットPCです。

 年末商戦を視野に入れているとのことですが、先日のAppleのイベントではiPad miniの発表もありませんでしたし、楽天koboもちょっと評価が微妙でしたので、他にKindleに対抗できるライバルがいません。クリスマスシーズンにはKindleシリーズが、話題の中心になるかもしれませんよ!

 「Kindle」と「Kindle Fire」は記事に載っていましたが、「Kindle Fire HD」も一緒に発売されるのかどうかまでは、記事にはありませんでした。こちらも気になりますね。



 なんにせよ……楽天kobo ピーンチ!((((;゚Д゚))))





SNSでもご購読できます。

コメント

    コメントを残す

    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)