QR Code Business Card

iPhone5は発売当日に脱獄が成功していたことが判明!仕事はやっ!

 ハッカーであるGrant Paul(chpwn)氏は、すでにiPhone5が脱獄が完了していることを発表しました。しかも脱獄の成功を発表した日は、iPhone5の発売日である9月21日当日です!スゲェェ!


Grant Paul(chpwn)氏 iPhone5脱獄成功
Grant Paul(chpwn)氏 iPhone5脱獄成功
Grant Paul(chpwn)氏 iPhone5脱獄成功
iPhone5脱獄成功

 こちらがGrant Paul(chpwn)氏がTwitterで発表した、脱獄済のiPhone5です。すでにCydiaが入っていますね!Grant Paul(chpwn)氏のアカウントは下記です。

Grant Paul(chpwn) – Twitter


 この調子だとiPhone5の脱獄ツールも、あっという間に完成しそうです!

 iPhone5が脱獄テザリングはどうなるのでしょうか。脱獄できるんなら、機能的には公式でテザリングできようができまいが関係ないですが、LTEプランの契約なしにLTE回線は当然使えませんし、脱獄テザリングは3G回線のみ?になるでしょうか。

 もしLTE回線を契約するなら、公式テザリングで十分ですし、脱獄テザリングは不要です。

 今回は脱獄テザリングでは、iPhone5のいいところが活かせないかもしれませんね。うむむむ……



 現在でも仮脱獄はツールが出ているそうですよーはやいですよねー驚きです!







SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)