QR Code Business Card

iPad miniはauからも販売!

 Appleが10月17日に発表するのではないかと言われている「iPad mini」ですが、国内ではSoftBankだけではなく、auからも販売するように最終調整していることが判明しました!


KDDI、小型iPad販売へ ソフトバンク独占崩す

KDDI、小型iPad販売へ ソフトバンク独占崩す

 iPad miniがauからも販売されると報じたのは、日経新聞の電子版です。ついにiPadでもSoftBankの独占が崩れましたね。

 といいますか、iPad miniの噂がいろいろと出ていますが、ちゃんと発売されるんですね!影も形もないものが、auで販売調整するわけもないですし……

 SoftBankもauも公式にテザリングがあるので、iPhone5を持っている人は、wifi版のiPad miniかな?これだったら、どこで買ってもいいかもしれません。でもiPad miniに3G回線をつけたい人は悩むでしょうねー。


 両者ライバル心をむき出しにして、プランがどんどん安くなるので、良いことですねー。




追記2012.10.4 12:50
Apple iPad Suppliers Begin Producing Smaller Version - WSJ.com

Apple iPad Suppliers Begin Producing Smaller Version – WSJ.com

 こちらの記事で、「Appleのサプライヤー幹部によると、iPad miniの量産が開始された」と報じられています!ということはやっぱり発売が間近に迫っているということですね!






SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)