期待のPlayStation Vita新作発表がヒドイ内容で公式サイト炎上中!

 PlayStation Vitaは、PlayStation Portable(PSP)の後継機として発売以来、発売ゲームのラインナップが少なく、また現在開発中の新作ゲーム本数もあまりなく、存続すら危ぶまれています。

 そんな中、ファンが注目する大々的な新作発表「ようこそ!PS Vitaゲーム天国」が発表されました。しかしその内容がたいしたものではなく、かなり熱く期待していたファンの落胆で、ソニーの公式ブログサイト「プレコミュ」がただいま炎上しています。炎上の様子は「続きを読む」からどうぞ。

公式ブログ「プレコミュ」 link:http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20120309_psvita_tengoku.html

ファンの声 ・今の状況でも十分満足してるユーザーですが、今回のことは頭にきました。内容ではなく、広報のお粗末な戦略に対してです。
・もし大々的に宣伝する位なら、それ位のPSVita独占ビッグタイトルの新作発表をして下さい。
・どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
・想定内とか強がりやめなよ

炎上の魚拓 公式ブログ「プレコミュ」炎上

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください