QR Code Business Card

新しいiPad用液晶保護フィルムに注意!バッファローの高級品がヒドイことに!

iPad 液晶保護フィルム
 「気泡が入らない」「指紋がつかない」など液晶保護フィルムなどに定評のあるバッファローのiPad用製品(iBUFFALO)ですが、iPad2用までのレビューとは一転して、新しいiPad用製品などがamazonで悪評価を連発しているようです。


液晶保護フィルム
バッファロー iPad用液晶保護フィルムlink:iBUFFALO iPad(2012年発売モデル) イージーフィット 反射防止 ブラック BSEFIPD12BK 気泡0.00%。絶対に貼りミスしないフィルム。

ユーザーのレビュー
・画面全体的にギラギラと細かい粒子状のもや?が入り、画質が著しく落ちます。
・ipad2専用なら納得しますが、これはひどすぎる。
・白い部分だと本当にに目立って目が悪くなりそうで即はずしました。
・新しいiPadにとっては最低の商品です。



ソフトケース
バッファロー iPad用ソフトケースlink:iBUFFALO iPad(2012年発売モデル) ソフトケース クリア BSIPD12TCR Apple純正SmartCoverと同時装着可能

ユーザーのレビュー
・取り付ける際にせっかく貼ったフィルムの端がめくれて剥がれてしまいます。
・この製品はiPad2Sの専用ケースで、決して新しいiPad専用のケースではありません!!
・時間をかけて貼ったばかりの液晶保護フィルムがカバー四隅の圧力に負けて、剥がれてしまいました。
・どう考えても「新しいipad」の情報不足の中で開発、発売された「勇み足商品」です。
・元々iPAD2用みたいですが、新型でも液晶保護フィルム無しなら何とか無理矢理押し込んで入ります。


 これは新しいiPadにつけて開発していない勇み足による商品開発のようです。シリコン素材のソフトケース以外は、しばらくはバッファローの新しいiPad用製品は買わない方が良さそうです。




SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)