QR Code Business Card

iPhone5S、iPad5は2013年の前半に登場か!

 先日のイベントでは、大量に新製品の発表をしたAppleですが、次の新製品の噂が流れてきました!次世代iPhone、iPadそしてiTVの発売時期についての情報です!


アップル、新しい「iPhone」「iPad」を2013年前半にリリースか - CNET Japan

アップル、新しい「iPhone」「iPad」を2013年前半にリリースか – CNET Japan

 2013年の前半に次世代iPhone、iPadそしてiTVが登場するかもと、報じているのはこちらのCNET Japanです。そしてiPhoneの方は、先日発売したiPhone5の後継機である、iPhone5Sとのことです。

 3G→3GSで約1年、4→4Sで約1年4ヶ月と比較して、仮に5Sの発売が6月としても5→5Sで約9ヶ月と、すごく早いアップデートです!



 先日のiPad3→4で約7ヶ月といった事例もありますので、新製品のリリースするピッチを上げているのでしょうか。正直買った人はすぐに新製品が出るので、複雑な気持ちになりますね…… 半年くらいガマンできますしね。

 iPhoneなら新製品が出ても、すぐに機種変してしまっても、金額的には多少影響はあるものの、気にしなくてもいいレベルです。それで新製品が持てるなら、さっさと機種変するべきかなと思います。



 問題なのはiPadですよね!iMacやMacBookに比べて、お手軽な値段の分だけに逆にガッカリ感が大きいような気がします。(そんなことないですか?)

 AppleもiPadは構造が簡単なので、作りやすいっていうものあるのでしょうけれど…… しかしもうiPad5ですか!はやっ



 そろそろiPhone5も、SoftBankショップで当日お持ち帰りokになったそうなので、私も機種変しようかなー







SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)