21.5インチ新型iMacが早速分解されました!意外と中身も薄い!

 本日発売された新型iMacの21.5インチですが、早速ユーザーの手によって分解されました。外観も薄くて軽いので驚きましたが、中身の方は意外と余裕があるみたいです!

新しい iMac の分解バラし:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

新しい iMac の分解バラし:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

 早速、21.5インチ新型iMacを分解しているのは、こちらのブログです。有名なリペアサイトのiFixit並にバラバラにしちゃってますねw

 Appleのイベントで、新型のiMacの発表があった時には、そのシャープなフォルムに驚きましたが、実際に今日お店に並んでいるものも、イメージ通りのiMacだったようです。

 実物を見た方から、驚きのツイートが次々に発信されていますね!



 iPhone5iPad miniなどの、モバイル機器の分解を見ているからだと思いますが、新型iMacの中身はぎっしり詰め込まれているようなこともなく、結構隙間があるんだなーといった印象です。

 しかし考えてみれば、モバイル機器なら、この隙間部分にさらにバッテリーを詰め込まないといけませんので、やはりこのくらいが妥当なとこですよねー




 またAppleStoreで、新型iMacが買えないようですが、オプションのFusion Driveの値段がいくらなのか、早く知りたいところですね!







コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください