QR Code Business Card

噂のコスパ最高スピーカー、ロジクール「Z120BW」は凄かった!

 手持ちのPCスピーカーが傷んできたので、良いスピーカーを探していたのですが、安くて高音質と話題のスピーカーを買ってみました!これはうわさ通り高音域・低音域共にバランスの良いクリアな音質です!これが千円とは驚きです!


コスパ最高スピーカー ロジクールZ120BW

ロジクール アクティブスピーカー「Z120BW」

 古いエレコム製の前PCスピーカーMS-76MAと比較しても、まったく勝負にならないほどクリアな音が出ています。これは抜群に良いですね!

 買って試してみるまで半信半疑でしたが、千円でこれならAmazonのコメントが絶賛しているものが多いのも頷けますね。



コスパ最高スピーカー ロジクールZ120BW

 MacだとAudirvana Plusと合わせて再生すると、想像以上に良い音が出ます!

 高音域も低音域も非常にクリアで、顔の方にスピーカーを向けて音量を上げると、すごく音が近くに聞こえます。評判の悪いiMacのしょぼいイヤフォンジャックから出る音とは思えません。



コスパ最高スピーカー ロジクールZ120BW

 デザインも小型でシンプルなので、どんなPCでも大体合うと思います。Macに設置するとこんな感じです。ノートなんかにも合うと思います。

 欠点は、スピーカー本体を手に取ってじっくり見ると、少し安っぽく感じるところでしょうか。

 また電源・音声入力・スピーカー間など、ケーブル類がごちゃついてしまうのが難点ですね。まあこれは仕方がないです。PCの後ろにうまく隠して下さいw

 電源はアダプターではなく、USBから取るのでコンセントを圧迫することはありません。





 今回は、前から気になっていたスピーカーを買いましたが、千円の割にはうわさ通りのバランスの良い音質のスピーカーでした。これはおすすめです!

 スピーカーに特別なこだわりがある人なら、どこかに不満が出てくるかもしれませんが、千円と割り切って買うならかなりお得なスピーカーではないでしょうか!


SNSでもご購読できます。

コメント

    コメントを残す

    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)