QR Code Business Card

Appleが新しいモデル「iPhone Math」を発表する?

 Appleの新しい噂「iPhone Math」が話題になっています。ネタ元は中国メディアで、「iPhone Math」は「iPhone5S」と一緒に6月に発売されると書かれています。この「iPhone Math」とは、どんなiPhoneなのでしょうか。


サプライヤー:Apple、6月末までにiPhone 5SとiPhone Mathを発表する - BrightWire

サプライヤー:Apple、6月末までにiPhone 5SとiPhone Mathを発表する – BrightWire (機械日本語訳はこちら)

 ネタ元はこちらの、台湾に拠点を置く、中国タイムズという新聞を要約した記事のようですね。上のリンク先は日本語の機械語翻訳でも十分に読めますので、読んでみて下さい。


 こちらには、iPhone5Sと一緒に新しいモデルとして、4.8インチのiPhone Mathが、6月末までに市場に出ると書かれています。

 噂のiPhone Mathの情報としては、4.8インチのディスプレイと、8メガピクセルのカメラを搭載していることのみしかありません。

 またこの記事には、レポートにさらされていない、12メガピクセルのカメラを特色とした、新しいモデルがクリスマス前に発表されると書いてあります。



 ですので、合計で3種類のiPhoneを発表するとのことですが……

 どこまで本当なのか、全然わかりませんね……



 ただ6月か7月頃に何らかの発表がありそうな感じはします。先日のアナリストの予想でも、6-7月以降に新製品ラッシュが来そうな感じのスケジュールになっていました。あくまで予想ですけどねー

2013年Apple製品の発売時期予想まとめ!


 iPhoe5Sはそれぞれの噂に共通する要素なので、発売されるのが当たり前的な扱いになっています。(笑

 そして気になるのが、これと同時期に発表されるような新しいモデルの噂が、いろいろ出ているのが面白いです!

 iPhone廉価版、iPhone mini、iPhone Math(←いまココ)などなど……



 これだけ噂が出るんですから、Appleはなにか新しいモデルを開発してるんでしょうか!期待してしまいます!

 iPad miniの時だって、噂が流れたら「嘘だ〜、ジョブズ氏7インチは作らないって言ってたぞ!」ってみんな言ってましたからねー

 結局は「あれ?もしかして7インチ作ってるんじゃ……」>>>>「iPad miniキター!」ってなってましたから、もうなにが飛び出しても不思議じゃないんですよねー

 「iPhone Math」っていうネーミングも、機能がわからないんでまったく意味不明ですけど…… しかし「Math」って確か「数学」ですよね……うーーん


 とりあえず、新モデルの続報を待ちましょうか!

 



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)