iPhoneカラーバリエーションのコンセプトデザインが発表されました!

 新モデルのiPhoneは複数のカラーバリエーションが出るのではないかと噂されていますが、そのデザインイメージが発表されました。もちろんデザイナーが勝手に作ったモックアップですが、落ち着いた感じで実用的です。なかなか良いですね。


Concept calls for a colored iPhone 5S - iDownloadBlog

Concept calls for a colored iPhone 5S – iDownloadBlog (機械日本語訳はこちら)


iPhoneカラーバリエーション モックアップ

iPhoneカラーバリエーション モックアップ

 こちらが発表されたモックアップです。3DアーティストのAlexander Kormishin氏がブログで発表したそうです。落ち着いたトーンですが、これくらいの方が実用的かもしれませんね。ちょっと重い色使いでしょうか?



iPod touch

 モックアップの色のつけ方は、このiPod touchに合わせているのでしょうけど、このくらいの薄めのカラーの方がどちらかというと受けそうですね!





先ほどのモックアップの、明るさと彩度をちょいちょいっといじって………

iPhoneカラーバリエーション モックアップ トーン変更

iPhoneカラーバリエーション モックアップ

 こんな感じでどうですか?私はカラーの分はiPodに合わせて、これくらい軽いほうが女性に受けそうですし、売れそうかなって思いますけど、いかがでしょうか?




 実際にAppleがどんなものを作るのか全然わかりませんが、もしiPhoneのカラーが出てくるなら、基本に忠実なこのモックアップに近いものが登場しそうな気がします。このモックアップはAppleがやりそうなデザインだと思いました。





コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください