QR Code Business Card

Twitter、ツイートの埋め込み機能を強化!画像が表示可能に!

 Twitterのツイート埋め込み機能が強化されました!埋め込みの表示がスピードがアップし、画像が表示されるようになりました!ブロガーやサイト運営者には朗報です!


 ツイートの貼り付け方法は従来通り簡単です。



ツイートページ

 個別のツイートのページで、「その他」→「ツイートをサイトに埋め込む」をクリックします。



ツイート埋め込みダグ

 表示される埋め込みタグを、ブログやサイトにコピペすればokです!簡単です!





 ものすごい地味だったのに、このように埋め込み機能が強化され、画像が表示されるようになりました!これは見やすい!

 WordPressだと、プラグインで無理やり見やすくしてたんですが、それでも画像は直接画像は見えませんでした。



WordPressプラグインで埋め込んだツイート

 WordPressプラグインで、ツイートを埋め込むと上のような感じになります。今まではこのくらいが限界でした。強化された埋め込みとの差がわかりますでしょうか。



 標準できれいにツイートを貼り付けることができますし、直接画像を見ることができますので、記事を書くのにピッタリですね!ブロガーやサイト運営している方は、ぜひお試し下さい!




SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)