【動画】祝・香川真司、マンチェスター途中出場で実戦デビュー!

 イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドに移籍した香川真司がついにピッチに立ちました!後半44分からの途中出場の4分間のプレーでした!




 4分間だったので、あまり見せ場もなく残念でした。唯一スルーパスを出すも、オフサイドでした!

 マンU・ファーガソン監督は「香川はエルナンデスの足がつったためプレーさせた。予定外だった。7月21日にケープタウンで行われる試合にはもっと長く出場させたいと思っている」と話しているそうで、先発もほのめかしてもいるそうです!次回は期待できそうですよ!

 香川は、欧州サッカー連盟(UEFA)の、11-12年シーズン欧州最優秀選手候補32人にも入っていますので、こちらも選ばれるか気になりますよね!メッシ(バルセロナ)やC・ロナルド(Rマドリード)などと一緒に候補になっているんですから、凄すぎます!スポーツ記者の投票で8月30日に決まるそうです!楽しみですー





コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください