ブラウザだけでデカ目・美肌・小顔に!顔写真を美人にできるサイト!

 顔写真をブラウザだけで、目を大きくしたり、美肌・美白にしたり、豊富なフィルターで加工する「写真加工.com」が面白いです!人物写真の加工だけではなく、写真をポラロイド風にしたり、イラストのようにしたりと、様々な加工が楽しめます。もちろんフィルターのかかり具合も調整できますので、程良い写真に仕上がります!


写真加工.com

写真加工.com

 写真を直接アップロードするか、urlを入力して加工を始めます。




写真加工手順

 写真を加工する手順はこんな感じです。どのフィルターも似たような手順ですが、フィルターを調整するパラメーターがそれぞれ違います。

 どんな写真が出来上がるのかというと、



元画像 女性-元画像



デカ目・小顔 女性-デカ目・小顔



美肌 女性-美肌



美白 美白



水彩画 女性-水彩画



似顔絵 女性-似顔絵



トイカメラ 女性-トイカメラ



ポラロイド 女性-ポラロイド



写真枠 女性-写真枠



 こんな感じで、さまざまなフィルターをブラウザだけで適用させることができます。(PCで本ブログを見ている方は、写真をクリックすれば、写真を動かすことができますので、フィルターの効果を元画像と比較してみて下さい)

 上の例はフィルターの効果がわかるように、フィルターの適用量を多めにしていますが、実際にはさりげない程度が効果的だと思います。

 さらに文字をや吹き出しを入れたり、トリミングすることも可能です。ちょっとした加工をするだけなら、十分な機能を備えていますので、試してみて下さい。


 それにしても、Photoshopで自然にデカ目や小顔にするのは、結構大変なのですが、ブラウザで即加工できるのはすごいです!顔や目の位置を認識してるみたいですけど、どうなっているんでしょう。不思議です。


コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください