QR Code Business Card

無料でDropboxの容量を1GB追加!Mailboxと連携するだけでok!

 DropboxがMailboxと連携するだけで、無料で容量を1GB追加してくれるキャンペーンを行なっています。Mailboxも無料ですので、まだ連携させていない方は、ぜひ設定しておきましょう!


Dropboxの容量増加ページに見慣れない項目が……


Dropbox 無料で容量アップ!

 Dropboxにログイン後の画面上に「無料で容量アップ!」ってリンクがあるの知ってますか?どうすれば、Dropboxの容量が増えるかを、有料無料を問わず書いているページですが……

容量増加 – Dropbox

 よく見ると下の方に見慣れない項目があるじゃないですか!

Manage your emaol with Mailbox for iOS

 iOSのMailboxをダウンロードして、Dropboxをリンクさせると、容量が1GB追加されると書いてあります!これはすごい!早速やってみましょう!



MailboxをDropboxと連携する


Mailbox
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料
現Ver.評価:(4.5 / 333件の評価) 通算の平均評価:(4.0 / 3,354件の評価)

 こちらのMailboxをiPhoneにインストールします。


Mailboxインストール

 さすがに評価の高いメーラーです!操作性も良いので普段使いしても良いです。



Googleアカウントの登録

 最初はGmail(Googleアカウント)の登録です。



Mailboxチュートリアル

 最初にMailboxのチュートリアルがあるようです。左右にスライドさせたりして、なかなか気持よく動きます。良いですね!



Mailboxのメニューを表示

 無事にGmailが取得されました。ではDropboxと連携させましょう!左上のボタンをタップしてメニューを表示させてください。



Mailbox メニュー setting

 メニューの下、「Setting」をタップしてください。



Setting Dropbox

 「Setting」の一番下の、「Dropbox」をタップしてDropboxのアカウント追加してください。

 これでMailboxとDropboxの連携が完了しました!では、Dropboxの容量を確認してみましょう!



【DropboxとMailboxの連携前】
DropboxとMailbox連携前の容量

【DropboxとMailboxの連携後】
DropboxとMailbox連携後の容量

 おおおお!増えてます!こんな簡単に増えていいのでしょうか!

 Dropboxはかなり使うのでうれしいですね!まだMailboxと連携させてない方は、ぜひやっておきましょう!

SNSでもご購読できます。

コメント

    コメントを残す

    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)