QR Code Business Card

いきなり無料で20GB使える噂のオンラインストレージ「Copy」

いきなり無料で20GB使える噂のオンラインストレージ「Copy」
 DropboxやGoogle Driveをはじめとして、オンラインストレージが便利ですが、アカウント作成するだけで15GB、さらにアカウント作成招待リンクで紹介した人された人双方5GB増量キャンペーンを使って、いきなり合計20GB無料でスタートできる噂のオンラインストレージ「Copy」を試してみました!


オンラインストレージ「Copy」

15GB+5GBのアカウント作成

Get 15 GB free + 5 GB bonus! – Copy

 上記リンクからアカウント作成して15GB+5GB → 20GBアカウントとなります。


 
【5GB増量キャンペーンの注意】

メールアドレスの確認
 
 アカウントを作成したら、Copyからメールが送られてきますので、このようにメールについているリンクをクリックしてメールアドレスの確認を行います。

 そしてCopyのアプリをインストールして、作成したアカウントにログインしてください。

 この2つを行うと、5GB増量となりますので注意してください。




Copyのアプリインストール

 使い方はDropboxと同じで、PCにアプリをインストールすれば、特定のフォルダがオンラインストレージに同期する仕組みです。Windows・Mac・Linuxに対応。アカウントの作成は、名前・メール・パスワードを入力するだけで、すぐに終わります。



Copy for iOS
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料
現Ver.評価:(2.0 / 2件の評価) 通算の平均評価:(2.5 / 11件の評価)

Copyスマホアプリ

 もちろんDropboxと同様に、iOSやAndroid用アプリも用意されています。このように写真を選択してまとめてアップロードすることができます。

 使い勝手はDropboxとあまり変わりません。容量が多いですし、シェアも簡単にできます。今のところ特に不満もなく使えています。Dropboxはすぐにいっぱいになりますので、入りきらないファイルの倉庫がわりにピッタリです!

 Dropboxに容量に不満のある方、さらにこのCopyを併用すればかなり使い勝手が良くなりますよ!ぜひお試しください!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)