新しいiPadはiPad2の2倍、1GBのRAMを搭載していた!

 まだ発売されていない「新しいiPad」ですが、どこかから手に入れてすでにベンチマーク結果が報告されています。


link:New iPad 1GB RAM confirmed in early benchmarks
link:世界最速?入手した「新型iPad」と「iPad 2」を徹底比較

new-ipad-geekbench これによると、新しいiPadは1GBのRAMを搭載し、CPUは1GHzの動作をしていることがわかります。またGeekbenchのスコアは756と、iPhone4Sの618、iPad2の751と比較しても、あまり大きくスコアは変わることはないようです。ただiPad2のCPUははデュアルコアで、新しいiPadはクアッドコアですので重い作業をしたときに大きく差がつくのだと思います。

 また、iPad2と新しいiPadの比較動画も、すでにYouTubeにアップされています。ベトナム語らしいのですが、なんとなく何を言いたいのかはわかる気がします。笑





コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください