モテ期がわかるiPhoneアプリ「男たちのモテ期診断」がリリース!

 電車の乗り過ごし防止機能などがついた、美女が起こしてくれる「お疲れさんアラーム」を出したライオンから、今度はモテ期がわかるiPhoneアプリ「男たちのモテ期診断」がリリースされました!

 ライオンの男性用ボディケアブランド「PRO TEC」のプロモーションの一つです。こういう遊び心あふれる軽いコンテンツは大好きです。

男たちのモテ期診断男たちのモテ期診断
無料

男たちのモテ期診断 3つのシチュエーションを選択してモテ期がわかる仕組みになっています。

男たちのモテ期診断 まずは生年月日を入力します。Facebookとも連動して診断結果をウォールに投稿できます。

男たちのモテ期診断 このようなシチューション毎に行動を選択して、男子タイプとモテ期を判定してくれます。

男たちのモテ期診断 私は「世渡り上手系 太鼓持男子」だそうですが、残念ながら私は世渡り上手とは言えません……orz ちなみにモテ期は40歳とのこと。私のモテ期はまだ先でした。



 といった感じで自社ブランドのおもしろコンテンツの一つとして、リリースされたアプリです。

 前回は美女が起こしてくれるアプリ「お疲れさんアラーム」を出していました。これもなかなか遊び心があふれていました。記事は下記のリンクです。

「男の願望」目覚ましが登場!美女が起こしてくれるアプリ

 自社サイトでブランドや商品紹介だけではなく、このような遊び心あふれるユニークなコンテンツを取り入れてくれると、ついつい遊びに行きたくなりますよね!



 最近ではポッキーの似顔絵が作成できるコンテンツが良かったですよ!

顔アイコンジェネレーター 顔や髪型、目を選んで作成できます。









コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください