餃子の王将ファンにはたまらない!使える公式iPhoneアプリ登場!

 餃子の王将ファンにはたまらない公式アプリが登場しました!無性に餃子が食べたくなったとき、このアプリがあればもう安心です!

餃子の王将 iPhoneアプリ

餃子の王将 – iTunes 無料

 餃子の王将ってご存じですか?

 関西を中心に展開(いまはもう全国かな?)している中華のチェーン店なのですが、まさに安い・速い・うまいという、関西の庶民には馴染の味でして、餃子と言えばここの味が基準という人も多いです。

 私も無性に餃子と焼めしが食べたくなってたまに王将に行くのですが、買い物ついでに出先で行きたくなる事が多く、Googleマップで近くの王将を探すのが大変でした!

 しかし!このアプリがあればもう安心です!餃子の王将で知りたかった情報が、このアプリ一つで全て手に入るという優れものです!



餃子の王将 店舗別オリジナル情報店舗オリジナルメニュー

 まずアプリを起動すると、現在地から距離が近い順に「店舗別オリジナル情報」が表示されます。
 餃子の王将へ行くと、大体の人は自分のお気に入りのメニューを毎回頼んでしまうので、結構マンネリになりがちです!しかしこのアプリがあれば、近く店舗のオリジナルメニューが一度に事前チェックできますので、新しいメニューにも挑戦できますし、効率良く店舗に足を運べます。




現在地周辺の餃子の王将店舗

 また現在地からも、地図上で周辺の店舗を探す事ができます。



現在地周辺の餃子の王将店舗現在地周辺の餃子の王将店舗詳細情報

 このように店舗のアイコンをタップすると、店舗のお得情報やオリジナルメニューをチェックする事ができます!これは便利すぎる!




王将検定メニュー王将検定問題王将検定正解

 さらにこのアプリには、「王将検定」なるものが!

 一日3問挑戦できます。全国の王将ファンと点数を競え、ランキングが表示されます。

 上の問題、王将の天津飯の具材は楽勝でした。(ニヤリ






 といった感じのアプリで、餃子の王将ファンには本当に便利ですので、インストール推奨です。餃子の王将を知らない方は、このアプリのメニューを見て下さい。安いのできっと驚くと思いますよ!







コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください