無料で遊べる「進撃の巨人カメラ」がおもしろ過ぎる!

 進撃の巨人のカメラアプリが楽しすぎます。写真に作中のセリフや巨人をステッカーを貼って遊べます!直接カメラで撮影してもいいですし、カメラロールから読み込んでも使えます!無料です!


進撃の巨人 デジタルフォトステッカー
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
現Ver.評価:(4.0 / 45件の評価) 通算の平均評価:(4.0 / 87件の評価)



どんな写真でも簡単に「進撃の巨人」に!


 進撃の巨人カメラが楽しすぎます。さっとステッカーを貼るだけで、こんな感じで一瞬で進撃の巨人風写真ができます(笑 これはファンにはたまりません!

進撃の巨人カメラ 加工01進撃の巨人カメラ 加工02進撃の巨人カメラ 加工03進撃の巨人カメラ 加工04進撃の巨人カメラ 加工04進撃の巨人カメラ 加工07進撃の巨人カメラ 加工08
[クリック拡大]


カメラロールから読み込んでもok!


進撃の巨人 デジタルフォトステッカー トップ画面

 カメラで直接撮影してもいいですし、カメラロールの写真も読み込んで使えます。大きさ、位置も後で調整できます。ステッカーの方も位置と大きさが調整できますので、好きなように写真の上に貼ることができます。


さらにステッカーを追加できる!


 マーカーをカメラで認識することで、ステッカーを追加することができます。

進撃の巨人 デジタルフォトステッカー ステッカー追加のページ

マーカーの読み込みでダウンロード –

 まだいろいろな企画で増えそうです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください