SoftBank、iPhone5テザリング開始日を2012年12月15日に前倒しへ!

 SoftBankはイー・アクセスの買収に伴い、iPhone5テザリング開始日の前倒しを行うようです。

iPhone5テザリング2012年12月15日開始

 iPhone5のテザリングは、当初2013年1月15日開始とされていましたが、1ヶ月前倒しで2012年12月15日開始に変更されました。イー・アクセスの買収に伴い、LTEの基地局数が一気に増える見通しが立ったため、テザリングの開始日を前倒しにしたものと思われます。

 私もiPhone5のテザリング機能が開始される時期になったら、iPhone5に機種変更しようと考えておりましたが、これも前倒しになりそうです。電気屋でiPhone5を見ましたが、噂通りやっぱり動作が速くてかなり軽いですね。残念ながらテスト機がネットにつながっていなかったので、Safariの動作は見られませんでしたが、これなら通信速度も期待できそうです。




コメント

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください